第72話 そして未来へ


何事も無かったかのように、彼らは日常に戻ってい。ほんの少しの、何かを変えて。
朱華と白羽の通う学校に、黒花も入る事を決めたと言う。
蒼斗とも連絡を交換して、後日会う約束をしている。
そしてそれは、そんなある日のこと。

「やっほーシュカぁー! 遊びに来ちゃった!!」

突如窓が開いて飛び込んできた声に、朱華は目を丸くした。
反射的に視線を向けた先には、見覚えのある姿。

「マ……マゼンタさんっ!? こんな気楽に遊びに来て良いモンなんですか!?」
「あら、だってシュカが言ったんじゃないの、また会いに来いって」

と、マゼンタはどこ吹く風。
その気楽さは、朱華の方が慌てる程だ。

「い、言いましたけど! でも、こんなに早く来るなんて反則です!! 別れたの、数日前ですよ!?」
「そうだったかしら? あたしには、もう何年も前だと思うんだけど……。
どうやら天界と此処じゃ、時間の流れが違うみたいねえ」
「絶対嘘ついてる顔ですよねそれはっ!」

そんな遣り取りさえも内心嬉しいと思った事は、朱華だけの秘密。
こうして再び顔を合わせる事になった彼女達の物語は、また形を変えて続いていくのだろう。
そしてどんな未来を紡いでいくのかは、また別の話。



BACKTOP*NEXT

inserted by FC2 system