Notification *
【重要】 今後の活動に関するお知らせ:最終版 (2017.08.29掲載)

当ページをご覧頂きまして、ありがとうございます。小沢雪霧です。
以前よりお伝えして参りました活動終了の件に関しまして、当初より延期等ございましたが、
この度今後について確定致しましたので、最終版として告知をさせて頂きます。

2017年秋M3での作品頒布を持ちましてイベント参加及び本名義での企画制作を終了し、
BOOTHでの作品販売も11月中旬を目処に終了させて頂く予定でございます。
その上で、今年2017年で小沢雪霧としての活動を正式に終了させて頂きたく思います。
また活動終了後につきまして、Twitterのプロフィール欄では既に明記しておりましたが、
小沢雪霧としての活動以前より使用している別名義との統合・移行を行う事となりました。
基本的に小説媒体での創作を行っております為、今後の活動はそちらが中心になりますが、
今後も機会さえあれば音声で物語を紡ぎたいという思いもございます。
頻度は激減するかと思いますが、気紛れな周期で出来れば良いな、とは考えております。
もし何処かでお目に掛かる事がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

なお統合先の別名義・サイト・アカウント等につきましては申し訳ございませんが、
当サイト及びTwitter上での移動告知等を控えさせて頂きたく思っております。
個人的な事情による物で恐縮な限りでございますが、その旨ご了承頂けましたら幸いです。
もし移行後もお付き合い頂けます際には、お手数お掛けしてしまい恐縮ではありますが、
DMやメール等でお問い合わせ頂ければ個別にお返事させて頂ければと思いますので、
宜しければ、引き続きご縁が続きましたら光栄にございます……!

その他何かございましたら、メールもしくはTwitterへのリプライ、DMなどでご連絡下さいませ。
以前ご覧頂いた方も、初めてこのページをご覧の方も、お目通し有り難うございました。
残り少ない活動期間となりましたが、引き続き終了までお付き合い頂けますと幸いです。

小沢雪霧 拝

inserted by FC2 system