Notification *
【重要】 今後の活動に関するお知らせver.2 (2016.10.17掲載)

当ページをご覧頂きまして、ありがとうございます。小沢雪霧です。
以前、当サイト上にて2016年内の活動停止という結論を出した旨をご報告させて頂きました。
そちらの告知を行った際には、唐突なご報告であったにもかかわらず、
温かなお言葉の数々を頂き本当に有り難く思っております。ありがとうございました。
その件について変動がございましたので、ver.2として告知をさせて頂きたいと思います。

簡潔に申しますと、終了までの期間を2017年まで延長させて頂く、という物です。
Twitterのプロフィール欄では以前より既に上記の通り明記させて頂いておりましたが、
この度秋M3向けとして制作しておりました「Innocent Wonder」の頒布延期に伴い、
正式に活動終了時期を2017年と定めさせて頂く事となりました。
変更となり恐縮ですが、引き続き終了までお付き合い頂けますと幸いです。

水面下で準備しているコラボ企画の方もございますし、
「Innocent Wonder」の次が10作目になるという事もあり、
終了の期間までの間に、企画の立ち上げや募集を行う事があるやも知れません。
その際は宜しければ気に留めて頂けましたら有り難く思っております。
また、イベント参加につきましては2017年秋のM3をラストとする見込みですが、
現時点では断言が出来ない為、また確定次第改めてご連絡させて頂きたく思います。

何かございましたら、メールもしくはTwitterへのリプライ、DMなどでご連絡下さいませ。
以前ご覧頂いた方も、初めてこのページをご覧の方も、お目通し有り難うございました。
少しばかり延びた活動期間となりますが、終了までなにとぞ宜しくお願い致します。

小沢雪霧 拝

inserted by FC2 system