■ THEME SONG ■

「 Cher Ange 」  作詞:小沢雪霧  作曲:奈津葉月  歌:西風S

※ プレーヤー未対応の方はこちらからお聴き頂けます。

自分自身知りたくて 飛び出した先で
出会ったのは偶然 それは奇跡

この手のひらの中 何も持たない
輝いた記憶さえも 今は失われて

大切な物も 分からぬまま
見えない何か 捜していた
瞳閉じれば 花咲き誇る
景色が滲む

蘇る追憶を 胸に秘めながら
選んだのは必然 それは運命

いつの日か交わした 遠い約束
心の奥底にずっと 眠り続けている

叶わぬものだと 分かりつつも
再会ばかり 求めていた
瞳閉じれば 浮かぶ笑顔が
胸締め付ける


いつも夢見てた 願っていた
愛しい君と また逢えたら
何も要らない 望むのはただ
ひとつの希望

inserted by FC2 system