#RTされた分だけ今書いたり考えたりしている小説や漫画の台詞を晒す書いてなかったら適当に捏造する

以前Twitter上で行ったタグ回答、全4種類を掲載しております。
一部は本編で使用したいと思っていた台詞でしたが、
正式に台本を制作する前に編み出した物ですので、結果的に実際とは異なる物が多くなっています。
ですが、既にイメージや内容がある程度固まっていたので、本編の内容の片鱗は見えるかと思います。


台詞晒しその@

「此処に居れば、彼女に逢えるような気がしたんだ。そんな筈は無いって分かっているけど、それでも此処に居れば彼女を思い出す事が出来るから。忘れない為に、僕は此処に居る事を選んだんだ。それが……過去の記憶を大切にする、ただそれだけの事が、悪い事だと君は言うのかい?」
→バニラの独白。言わずもがな、彼女=マルベリーの事です。


台詞晒しそのA

「メリッサ! 君は今日も麗しくて何よりだよ!! さぁ僕の手を取って、共に町へ繰り出そうじゃないか!」
「嫌です」
「なに、恥ずかしがる事なんて何も無いさ! だからこの手をさぁ!!」
「だから行かないって言ってるでしょうこの馬鹿王子! ……あーもう誰か何とかしてこの人……」
→王子とメリッサの会話。本編での遣り取りとほぼ変わりませんでした。


台詞晒しそのB

「以前から思っていましたけど、貴方は甘過ぎるのです。同胞だけでなく、知る限りの全てを守るだなんて、理想論ばかり口にして。自分の許容範囲以外にも手を出そうなんて無謀も良い所でしょう。貴方のそういう所が、ずっと嫌いでした」
→ラトナピュラの告白。貴方=レモンバームですね。


台詞晒しそのC

「なーもう帰ろうぜー俺疲れたー」
「飛んでる癖に何を言ってるんです」
「飛ぶのも疲れるんだよ! いやむしろ歩くよりも疲れるんだぜ!!」
「本当ですか、それ」
「あ、あぁ……まぁ、本当……かな?」
「そうですか、じゃあ今後は自力で歩いてみてはどうです? その方が楽と言うのならば」
→ガラナとフェンネルの遣り取り。やはり関係性はほぼ変わってません。


inserted by FC2 system