◆ OP THEME SONG ◆

「 片翼の天使 」  作詞:幸村希月  作曲:Grini  歌:朝倉優希

※ プレーヤー未対応の方はこちらからお聴き頂けます。

どうして 傷付きながら生きるの?
破れた翼に 触れてはそっと問い掛ける・・・

止め処なく過ぎゆく日常で
戸惑いを埋ずめて 一片の羽が降ちる

心さえも忘れたままで
虚空の果てに誓い紡げば
偽りと苦悩が 傷跡を撫でてゆく

どうして 闘いに身を焦がすの?
眠れない宵を 抱いてはそっと呟いた
ねぇ 聴こえるでしょう 悲しみの唄が
痛みは消えずに 迷走ばかり繰り返す

足早に巡りだす日常で
戸惑いに嘆いて 一粒の涙が降ちる

泡沫でも信じていたい
想いの果てに描く未来を
真実と願いに 鼓動重ね合わせる

あなたは 何の為に生きるの?
薄暗い路で 振り向いてはそっと手を伸ばす
ほら 届くでしょう 答えまで少し
希望の光は この胸の中にあるから

片翼に繋いだ絆は
いつか 彷徨う世界の道標に変わる
ゆっくりと傷を癒しながら・・・

わたしは 護るために羽ばたくの
揺ぎ無い想いを 寄せてはそっと微笑んで
さぁ 祈りましょう たとえ遠くても
旅の終わりが 幸福へと繋がるように

◆ ED THEME SONG ◆

「 プリズム 」  作詞:神納舞  作曲:寝太郎  歌:霞月葵

※ プレーヤー未対応の方はこちらからお聴き頂けます。

世界が崩れた後には
何が残るの?
わたしが救った後には
何が始まるの?

あなたが背負う罪
昇華されたら
きっと幸せになれるって
希望胸に抱いて

手のひらに転がった
小さな石 灯りにかざして
ふわり 揺れるプリズムに
きらめく世界閉じこめた
偶然は振り返れば運命と
いつか きみと 笑いたいね

誰もが赦した罪
未だくすぶって
きっと罰を受けるから
きみは微笑って泣いた

手のひらに転がった
小さな石 涙に滲んで
ゆらり 揺れるプリズムに
ジレンマそっと閉じこめた
必然は振り返れば後悔と
いつも いまは 分かってるのに

きみが見る世界を
きみと作っていきたいから

手のひらに転がった
小さな石 灯りにかざして
ふわり 揺れるプリズムに
きらめく世界閉じこめた
偶然は振り返れば運命と
いつか きみと 笑いたいね

◆ IMAGE SONG ◆

「 未来への迷宮ラビリンス  作詞:渡瀬絵美  作曲:shuria  歌:媛貴

※ プレーヤー未対応の方はこちらからお聴き頂けます。

翼なき天使たち あの風にのって
未来へと 手を伸ばす
たったひとつの 願いを胸に…

消えぬ迷い 尽きせぬ疑問
答えのないまま 進む迷宮(ラビリンス)

戦いは 何のため?
生きるのは 誰のため?
悲しみに 苦しみに 胸が痛いよ

翼なき天使たち あの風にのって
未来へと 手を伸ばす
たったひとつの 希望を胸に…

巡る季節 巡る時の中
誰かが何処かで 投げかける謎(リドル)

その涙 何のため?
微笑みは 誰のため?
1人じゃない その想い 勇気にかえて

翼なき天使たち この風にのって
未来へと 手を伸ばす
たったひとつの 願いを胸に

光抱く子どもたち 羽ばたきにのせて
信じてる その祈り
幸福(あす)への扉 きっと開くよ…

inserted by FC2 system